2016桜

桜の季節なので千鳥が淵に行ってきましたが
今年から皇居の通り抜けが行われてる関係か
ものすごい混んでて普段人気が無いところっもぎっちりでした







枝を手で抑えて写真取る人(風が強いときなど)は以前から良く見ますが
枝を引き寄せて写真取ってる人は始めてみた
しかもけっこう多かったし。あんなにこんでるのに
あと、千鳥が淵は武道館のほうから見たほうが人気無いしきれい

一週置いて、一番いいタイミングはのがしましたが
まだ残ってる桜を求めて芝離宮にもきました
桜は終わってますが他の花はけっこう咲いてますよ









竹芝のほうにでて勝鬨橋からお台場のほうをながめる
ここからだと晴海と有明が一望できるね


悪やくぽい水門がありました
向こうは浜離宮

浜離宮はもう桜ほぼ終わってましたが
菜の花畑はきれいでしたね








戻る なんかありましたら以下まで… misuzugxあっと gmail.com ("あっと"を"@"に書き換えて使ってください)