2013大雪

いつもこの辺だと積もるほどの雪って2月
まあせいぜい一月後半なんだけど
まだ中盤なのにありえないぐらいドカ雪がふりましたよ

というわけでそんな大雪の日が祝日にぶち当たってたので
気をよくしてpinky:stの撮影に出かけてそのまま赤レンガまで足を伸ばしました
この時点で京浜東北とまってます

赤レンガの周りをぐるっと回ってそのあと山下公園までいこうと思ってたのですが
強風でかさがどっかにすっ飛んで
しかもあまりに風と雪の勢いが強すぎるために
あきらめてしばらく倉庫の中に避難してました

ただでさえ立ってるだけでものすごい勢いでかさが重くなるぐらい雪振ってるし
カメラにすごい勢いで雪がつっもるので傘ないととてもじゃないと撮影できない

交差点でワゴンが立ち往生してたり
コンビニの駐車場でチェーン巻いた車が立ち往生してたりしたもんなあ

11時ぐらいにうっすらわだちに雪が積もってる程度だったのが
12時にはもう5センチ以上積もってたしね

いやはやまいったものです



戻る なんかありましたら以下まで… misuzugxあっと gmail.com ("あっと"を"@"に書き換えて使ってください)