2013日の出
というわけでいつもどうり日の出と夕日をとりに行ってきました

ほんとうは三日に遺構と思ってたのですが
朝方やたら曇ってたのであきらめて
4日にアタックしたのですがこれが大正解
ここ何年かでも大当たりのいい天気でした



写真とってたら元旦から朝日を撮影しに来てるらしいご老人が話しかけてきて
やはり今日の天気は一番よく絶好の撮影日和だったようです
一日から特に三日の日はもうぜんぜんだめだったとか

早朝の番組で東京の日の出スポットからの中継を組んでたけど
ことごとく雲がかぶってまったく見えず、
事前に録画して置いたVTRながしてたもんなあ


さて、そんなわけで夕日です
この日は夕方まで晴れ渡った本当にいい天気でした









ASUKAUが停泊してたりするのでいつもと違った感じの写真も撮ろうと思ったけど
なかなかうまい感じにならないもんだ



戻る なんかありましたら以下まで… misuzugxあっと gmail.com ("あっと"を"@"に書き換えて使ってください)