・2014新年・
去年に引き続き今年も大雪が降ったので
さっそく写真を撮りに出かけてきました
今日は夜まで降るってことなので昼から出かけました

まずは横浜スタジアム横浜公園の端にある日本庭園
実は横浜に住んで20年以上たつのにくるの初めて

これだけ振ってたら人少ないだろうとおもってたのに
意外とカメラ構えた人がいっぱいいて
みんな考えることは同じってことでしょうか

咲いたばかりの梅に雪がいっぱい
そろそろ梅の写真取りに行こうと思ってたのに
来週以降かな

横スタから海のほうに抜けようと思ったのですが
このあたりで風がすごい強くなってきました

横浜税関の前にある遊歩道に上がろうと思ったけど
雪が吹き黙っててすごいんですよ
足がマジで埋まる

このあたりで例によってかさが風でお亡くなりに

ロングからpinky:stの撮影しようかと思いましたが
今赤レンガスケートリンクできてて
回りフェンスだらけできれいじゃないんですよね

で赤レンガ。先週も来た気がする

海側からの眺めですが館内の町並みが雪でまったく見えません

ジャックの塔まで戻ってきました

横浜公園で写真取り直したかったけど
やっぱり人がおおくて断念

このままみなと未来経由で横浜まで抜けるつもりでしたが
ちょっと身の危険を感じ始めたのであきらめました

せっかくなので映画館によって
タイバニの初日攻め

出てきたらまだ雪で埋まってますよ

手とカメラが寒さでやられたのでピンボケはご勘弁

京浜東北がとまってたので
市営地下鉄で帰ろうと思ったら駅の階段に
ワイルドタイガーが!!




戻る なんかありましたら以下まで… misuzugxあっと gmail.com ("あっと"を"@"に書き換えて使ってください)