2012桜

梅を見てきたらもう桜が咲いてる!!

ってわけでいつもどうり千鳥ヶ淵へと向かいましたが
大手門界隈がぜんぜんさいてない
竹橋あたりでやっと咲いてる桜が見つかりました

咲いてるところは咲いてるけど咲いてないところは咲いてない
思ったよりもまばらな感じ




それでも進んでいくと結構咲いてるようなので一安心です

でもこのあたり虫がすごいのよ
ものすごい大量に小さい虫がわきまくってるのよ


千鳥ヶ淵で気をよくしたのでそのまま
靖国神社の桜も見に行こうと思ったのですが
歩道橋の上が大渋滞で
しかも鳥居からものすごい人が押し寄せてて身動き取れなかったので撤退しました
九段下駅界隈も酷い人ごみで
まったく身動きが取れないって初めてだよ




戻る なんかありましたら以下まで… misuzugxあっと gmail.com ("あっと"を"@"に書き換えて使ってください)