2012大倉山梅林

今年は梅がちょっと遅かったので
正直もうあきらめていたんですが

近所の大倉山梅林が先週ほぼ満開になったというので
せっかくだから見に行ってきました

今年は人ごみを避けて夕方に行ったのでちょっと薄暗いです

ほぼ満開といっても
いつもの年と違いもう散っている梅もあるし
実はまだ咲いていないつぼみもあるので
ちょーっとまばらですけどね

夕方とはいえ綺麗に咲いてるところは人だかりができていましたよ

ちなみに、大倉山の開花状況は
大倉山記念館のツィッターで毎日配信してたとのこと

それ知らなくていつもの次期に行ったら
一本しかさいてなかったんだよね
来年からは活用しよう



そんなわけで次は桜かな



戻る なんかありましたら以下まで… misuzugxあっと gmail.com ("あっと"を"@"に書き換えて使ってください)