2016新年

今年の一般参賀は何とか視認できる距離だったよ

毎年行ってることだけど
ほんとうんい親子連れから老夫婦に若いカップル
西洋東洋とわず外国人観光客だらけで結構カオスなんだよね

でかい荷物は持ち込めないので
基本旗は配られてるものを使うのですが
年配の方が自前の国旗を持ってきていて
ゲートで持ち込めないのに気づいて呆然としてたのが印象的

初詣に鎌倉に行ったときハトサブレの本店で見かけたゆるきゃら

今年のゆるキャラ初めです

そしていつもの夕暮れ写真





今年こそは違う場所でって思ったけど時間無かった
カレンダーの都合で休みは三が日だけだからね

そんなわけで三日の朝に朝日をとりに行ったのですが
三日は天気悪くてねえ



無理してでも四日の朝に行けばよかったかもしれない

そんなわけで今年もよろしく




戻る なんかありましたら以下まで… misuzugxあっと gmail.com ("あっと"を"@"に書き換えて使ってください)